泡沫的日常

hoca-lly2009-04-25

  • 去る3/15 "少年メリケンサック"を観ました。トモロヲさんはやはり天才だと思いました。
  • 去る3/18 ムーンライダーズ@新宿LOFTに行きました。LOFTは初めて。混み混み*1でステージの位置もまったく分からず*2少し焦りましたが、前座*3終了後スピーカー前に移動。丈夫な鼓膜に感謝をしつつ、爆音を嗅ぎ分けていました。
  • 去る3/19 国立新美術館に行きました。常設展示がないという少し変わった美術館でした。ミュージアムショップのスパらしいこと。
  • 去る3/30 PE'Z@アポロシアターに行きました。いろいろ大変だったようです。
  • 去る4/8 サバンナが"笑っていいとも!"のテレフォンショッキングに出演しました。
  • 去る4/11 ムーンライダーズ@今池ボトムラインに行きました。狭いながらも座席指定があったので、何年かぶり*4で近くからステージ全体、メンバー全員を見ることができました。くっついたり、離れたり。惑星の運行のような、オムニバスの映画のような素晴らしいライブでした。選曲も良かった。終演後、尊敬するブロガーさんのお名前が聞こえたので、思い切って声をおかけしました*5。やはりご本人!嬉しかったです。お会いできて本当に光栄でした。
  • 去る4/12 地元覚王山の春祭りに行きました。チーズフォンデュやトライフル、シャンパンにオリオンビール。飲んだり食べたり、飲んだり食べたりしました。
  • 今日のタイトルはまるで菊地成孔のようです。

*1:例の如く開演ギリギリに入場

*2:見ていた方向にステージはなかった...

*3:相対性理論

*4:オオゲサではないのです

*5:お連れの方とお話し中だったのに...。今思い返すと、ずうずうしさに顔から火がでる思いです