機種変

わたしの携帯電話はSO212iゆーやつで、カメラ機能もアプリもついていない。前のがイカレた時に急いで買ったので、別にいーや と思ったのだ。シンプル一番ってな感じで。

けど。
ここ3日くらいでキューゲキにデジカメ機能付が欲しくなってしまった。ここに画像をアップしたいのよ。いや、デジカメはあるんだけど持ち歩いてるワケじゃないし。

と、ゆーワケで機種変更の為、近所の大型家電店Gへ。SO505is*1にあたりをつけて、お店のお姉さんに聞くと(使用期間が短い為)ドコモショップしか機種変できません とのこと。

"へーそーですか"と今池ドコモショップへ行く。結局のところ、212isは7ヶ月しか使ってないので、機種変するとかなり高額になってしまうらしい。検討します と帰ってきたけど、どんなもんかねぇ。会社の子達は皆 「FOMAがいい」って云ってるんだけど。カワイイ機能はいらないのです。

で。
実験でデジカメから画をアップ。

*1:SOです。わたしはたぶんSONYっ子でしょう。POLYSICSの"SONYさん"って曲には笑ったよ