泡沫的日常

  1. 『彼岸日記』をYahoo!でひいてみたら*1

何件かヒットした。勿論、そのなかの一つにわたしの『彼岸日記』もあるわけなんだけど。ためしに、他の方の『彼岸日記』を見てみると、
 一人目...P-MODELのSCUBA RECYCLEのことが、
 二人目...京極作品のキャラ*2のことが書かれてあって、本当に本当に恐ろしかった。三人目*3の方のページには、怖くてクリックしていない。

  1. と、ゆーワケで、今日からタイトルを『此岸日記』*4に変更しました。

*1:現実逃避、なんです

*2:わたしは80年代のP-MODEL(90年代は不可)と、京極夏彦が好きなのでして

*3:ってタイトル実話怪談にありそう

*4:此岸とは、あの世(彼岸ですな)から見たこの世の事。『弛緩日記』とか『屍姦日記』に響きがにているな