泡沫的日常

  1. 東京在住のいもーと夫婦が、江古田の洋食店にランチを食べにいったところ"銭金"のロケにあたったそうだ。スペシャルの撮影らしく、ネプチューンくりぃむしちゅー、渡辺まりな、東八郎の息子、名は忘れたがピン芸人が勢ぞろい。その店はテーブル席が3つしかない小さい所で、いもーとの後ろには東八郎*1の息子が!

ネプチューン原田泰造が店に入ってきたときは会釈をしたそうで、高感度UP。名倉は他の人よりドーランの色が濃く、ホリケンは小さかったらしい。まりなちゃんは、顔が小さかった*2とのこと。
東京っていろんなことがあるなぁ。

*1:店の外にいた野次馬のおばはんは「東幹久よ〜」と云っていたそうだ。ミッキーではない

*2:余談だが、家人が新幹線で笑福亭鶴瓶にあった時も、顔が小さかったと云っていた。芸能人って顔小さいんだな。さらに余談だが、家人は鶴瓶師匠にくりそつ(死語)である