泡沫的日常

  1. 夜 ビデオに録画しといた"3年B組金八先生25周年記念大同窓会スペシャル"(長い)を観る。前々作のパート5からはまり*1、パート6では放送時間終了とともに更新されるTBSの公式HPを見るために、パソコンの前で待つ始末。上戸綾、斉藤祥太本仮屋ユイカ中尾明慶。パート6ではたくさんの子がブレイク*2したけど、パート7では、さぁ、どんな子がいるのかな。
  2. 番組中、中尾くんの着ていたボーダーのシャツ。それはウォーターボーイズ2で洋介が着ていたものじゃないか?ちゅうよ。
  3. 金八先生って、文部省にいたんだ。もんのすごいエリートよ。
  4. 幸作が好き。

*1:...つまりわたしも年をとったのです。"北の国から"も後半から面白くなったのだったなぁ

*2:恥ずかしい言葉ね〜