泡沫的日常

hoca-lly2004-10-14

  1. 寝たきりからは脱却したものの、やる気まったくNohting。病気だろーか。二時間ほど"噂の眞相 一行情報大全集" 噂の眞相一行情報大全集 にアンダーラインを引いていた。

 「人気レスラー前田日明が元ムーンライダーズ鈴木慶一の前妻と同棲説(1992年10月)」
なんてゆー所に。しかし、"元ムーンライダーズ"とは失敬だな(笑)。

  1. 夜、チャンネルをザッピングしてたらくだんの鈴木慶一さんがTVに映っていてびっくり。NHKの"夢・音楽館"という桃井かおり司会の番組で、すごく楽しみにしてたやつ。わたしは放送日を明日だと勘違いしていたのだ!新品のビデオテープ用意してたのに。病気だろーか。

それにしても、ベビードールを着た島谷ひとみを取り囲んで演奏する6人。かっこよかったのだ。