泡沫的日常

hoca-lly2004-11-05

  1. 体のB面が重苦し〜いので、マッサージにいく。今どきのマッサージはマッサージとは言わず、"リラクゼーション"などと言うのだなぁ。

中は個室になってて薄暗く、そこほかとなくエロい感じ(笑)。隣のブースからは"いかに自分はニューハーフの踊り子に夢中になっているか*1"と熱〜く甲高い声で喋る40男の声が絶えず聞こえてきた。リラクゼーションならず。

  1. AMGベンツにナンパされる。二人組のチンピラさんなり。

*1:「自分の気に入ってる娘(といっても男だが)は性同一性障害で〜。あ。下はまだ取ってないんだけどね」などとゆー下世話な内容。死ね