泡沫的日常

hoca-lly2004-11-17

  1. 恐ろしいことに、この新しい現実にも慣れてきた。

ただし、脳がついていかないらしく寝られない。ただでさえ5時間後に起きなきゃなんなくて緊張してんのに、脳が一日のおさらいをしようとしてシナプスギンギンの状態。そこで、あみだしたドラッグ*1の飲み合わせ。いや〜偶然なんだけど。ドリエル*2と筋肉痛の薬、あと、愛飲しているイブAで爆睡が可能。もうしないよ。

  1. スマちんが直った。これでマフラーが落ちる心配もなし。
  2. TVで"ピンポン"を観る。ARATAの眼鏡に萌え〜*3

*1:もち合法だ

*2:単品ではまったく利かず。ちょっと前にネット練炭自殺した6人がいたけど、現場にドリエルの空箱が落ちていて、マスコミに"睡眠薬が〜"などと騒がれていた。売薬ごときでは、自死の興奮には打ち勝てないだろう

*3:眼鏡の人は顔に弱点をのっけて生きている。わたしも裸眼0.02なので