泡沫的日常

hoca-lly2005-01-10

  1. 12月は内面の動き(おお!かっこいいのう)ばっかり激しくて、肉体はフヌケであった。

1月はなんとかする。なんとかするぞ〜とゆー気負いが、またこれまずいんであって...と堂々巡りラビリンス。ミノタウロスが住まうという。

  1. といっても、12月は東京スカパラダイスオーケストラ観に行っていたりして。やはり、バリトンサックス谷中敦氏に萌える。彼になりたいと切望する。
  1. 昨日、名古屋駅前にてスマートforfourの後ろをちょっと走る。かばみたいなヒップスタイルであった。さすが、コルト。

そーいえば、年末にはスマートロードスターと並走もしたんだった。お互いバリバリに意識していたなぁ(はずかし...)。ロードスターはAB型って感じ。エロい。
今年はわたしのスマちん、どこも壊れませんように。車の神様お願いします。いやホント。