うすっぺらな日

  • 泡沫的日常
  1. 休職2週間目。会社のみなさまには、24時間申し訳なく思ってる。

申し訳ついでに暇で暇で、死にそうだ。
休職を快諾してくださった上司*1や医者からは
「会社のことは考えるな*2
と云われるけど、これは、まだまだ無理だなぁ。情けなし。

    1. わたしが居なくなって楽になった人も、いるかもしんない。

こーゆー事を考えてはいけないと思いつつ、考えない訓練をする。

  • 本日(までの)BOOKS
  1. I love zakka
    アイラブ雑貨

    アイラブ雑貨

  2. 廃用身/久坂部 羊
  3. チャルカの東欧買いつけ旅日記/チャルカ
  4. 殺人現場を歩く2 /蜂巣 敦  
    殺人現場を歩く2 undercurrent

    殺人現場を歩く2 undercurrent

その他、もろもろ。筒井とか。薬*3
の副作用で集中力がうすっぺらく
なっているので、字がいっぱいの本はちょっとしんどいのです。
この日記も集中力のなさ(ミスタッチばっか)とHatenaの様式が変わったのとで、
すんごい時間かかった。

*1:「気がついてやれなくてゴメンネ」と 云ってくださった方もいた。トイレでこっそり泣いた

*2:こんな命令口調じゃないけど。勿論

*3:ソラナックス0.8mgとレキソタン2mgがメイン