泡沫的日常

このままだと引きこもりになりかねないので、2時間ばかり徒歩で用事を済ます。在職*1中は1日10時間くらい歩いてたのに、2時間って...長い。
BGMはiPodからの、POLYSICS/KARATE HOUSE で。けーき良く。
一曲、イントロが「まんま、初期のP-MODELじゃん(笑)」とゆう曲があったけど、ズバリのカバーで、お若いのに渋いのう...と、今池あたりでほくそ笑んだ。
ちなみに、そのカバーされた"P-MODEL/偉大なる頭脳"の収録された
IN A MODEL ROOM というアルバムが、数あるP-MODELのアルバムの中でわたしの一番。
これでPOLYSICSは3大P*2のカバーが終わったのだな。
と、書いてるうちに5月のPOLYのライブ、プレリザーブ取れていた。
やっほー。

   

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

*1:なんかイヤな言葉だ

*2:PLASTICSヒカシューP-MODELのことで...と説明するのに赤面