泡沫的日常

ひとんちの春

  • 京都お買い物リスト

田丸印房のはんこ いろいろ
京都便利堂の長谷川潔もの いろいろ
RAAKのてぬぐいマフラー*1
よーじ屋のお粉 お土産用のあぶらとり紙
錦市場千波の白山椒、黒山椒*2
ぎぼしの吹よせ
KAPITALのデニムやらいろいろ*3
一澤帆布のカバン*4


すがすがしいまでの、ミーハーぶりですね。

モーニングに行ったらしい。

  • (カッコ)脚注が上手く反応しませんです。

心中は察しきれず。
   

「死の棘」日記

「死の棘」日記

*1:家人は眼鏡柄(!)のハンチングを購入

*2:山椒の実のみの佃煮。激ウマ

*3:KAPITAL名古屋にもあるのに...。 はんなりとした京都弁での接客が、本当に素晴らしいお店です

*4:お家騒動真っ最中の信三郎帆布にも行きましたが、 双方共、アイテムの少なさにちょっと萎えました。わたくし的には、一澤の方が やはり好きです