泡沫的日常

hoca-lly2007-07-10

昔観たとき*1より、演奏する楽器が増えていて嬉しい。勿論、リコーダーが主なんだけど。わたしは、マルチな演奏者が好きなんだな〜と改めて思ったり。曲と曲の間に急いで楽器を持ち替えるのが、またいい。
アンデス25という、メロディオン*2を平べったくした、かわいらしい楽器を4人で使う曲があって、アンデス25ってなんだか果物の品種の用な名前だけど、笛の音がする鍵盤ハーモニカで、上手く事が運べば、9月4日(栗←9コーダーカルテット←4に引っ掛けたナイスな日)にスズキから発売になるという。絶対、買う。

注:気圧のせいで、文章がメタメタになっております。

*1:どーでもいいけど、ライヴを観るって表現どーか?

*2:カワイはメロディオンヤマハはピアニカ。で、スズキは?