泡沫的日常

hoca-lly2007-07-23

  • 人生には、ifとかないんですよね。でもねぇ、ホントは今頃ワタシ、東京は下北沢で東京中低域観てるはずだったんですよ。諸々の事情*1であきらめたですよ。今、何演奏してるかな。『強さ固さ長さ角度』かな。『第3の食卓』かな。...ムナシイ想像。今日はぷよぷよを地獄の様にやったですよ。
  • ケラリーノ・サンドロヴッチさんのブログから。28日の渋谷クワトロの"ケラ&ザ・シンセサイザーズ"のライヴ、ゲストに鈴木慶一さん、犬山イヌコさんに加えて、"時効警察"ファン必見の方登場!だって。三日月くん*2が『しゃくなげの花』唄うのか?まさか、霧山くん*3が来るのか!?いいな〜。東京。
  • 写真は、アルトサックスの練習用消音器です。ちょっとペンギンに似てる。そーいえば、家人がヤフー(?)でYANAGISAWAのテナーを落としました。

*1:主に金銭関係

*2:麻生久美子さん

*3:オダギリジョーさん。オダジョーに"さん"付けってスイマセンが違和感ありあり