泡沫的日常

hoca-lly2007-09-06

  • ワタシの本日が台風チックってことでなく*1、台風が、ほらそこまで来てますよ。
  • 大阪のシステムデザインという会社の"ラソックス"という名の靴下がとってもいいですよ。 rasox.com(←反映されませんでした。スイマセン)
  • そういや、先日のスマスマに高田漣さんが出ておられましたね〜。
  • mixiの某ミュージシャンのコミュ*2の新,旧ファンの温度差について書こうと思ってたけど、唯の嫌味なヒトになりかねないのでやめ、やめ。好きならEじゃん〜別に〜*3

*1:いつものよーに愛想の良い離人症(どんなんか云われても困っちゃうケド)なカ・ン・ジ

*2:本人の活動より盛り上がっている

*3:キヨシロー氏のコミュではないです。ぶっちゃけ、平沢進&P-MODEL