泡沫的日常

hoca-lly2007-09-14

  • 職安に行く途中*1の公団の土地に、ヒメジョオンが咲いてました。瞬間的に思い出したのが、YAPOOSの”サンプルA”とゆー曲*2。Vo.の戸川純さんが「ねぇ。ヒメジョオン」と語りかけるような、優しい悲しい初期YAPOOSの名曲なんですが、どーしても歌詞が途切れ途切れで思い出せない。

"あぁ8月は夢が叶うの そうあの人とひとつになるの"
ウチに帰って探しても、やはり音源がCDになってないようです。で。↓

*1:就職活動をしてるのではありません。時々行かないと失業保険がおりないのです

*2:違ってるかもしんないです

*3:どちらも、大島弓子さんの飼っている(た)猫の名前

*4:農大(どー考えても東京農大だろう)漫画。専攻は醗酵系