泡沫的日常

hoca-lly2007-09-24

皆、武田鉄矢のこと「先生」って呼んでで嬉しかった。欲を云えば、乙女姉ちゃん*5、幸作*6にも来て欲しかったところ。でも、北先生*7、遠藤先生が見れて良し、とす。ぜんぜん番組の内容見てないや(笑)。風間俊介がさすがのジャニーズ*8、かっこ良かったっす。

  • 写真はまったく関係ない黒。3ヶ月。歯磨き中。

*1:風間俊介。今、東洋水産のCMで武田鉄矢と”TO→YOU”ってジャニーズユニット組んでる。まるちゃんのサイト見たら、第7シリーズのしゅう(八乙女光)も在籍してるのが判明。金八的に超豪華〜

*2:本仮屋ユイカ

*3:中尾明慶。背伸びたな〜←しみじみ

*4:濱田岳。またまた緊張?

*5:星野真理

*6:佐野泰臣。幸作(金八先生の息子です)そろそろ大学卒業だろう。教員免許取れたかな?

*7:が副校長に!?

*8:金八はジャニーズ事務所ホリプロの子が主役を交互にやる、とゆー伝統があったようです