泡沫的日常

hoca-lly2007-09-28

みうら氏が撮った腰砕けの写真をスライド*1で映し、いとう氏が絶妙なツッコミを入れる...って、それだけ?って云われそーだが、それだけで充分なのね。もーふたりの会話を聞くだけで、くだらなさ*2の中に愛がたっぷり詰まってて、ふたりのラブが巨大スクリーンに映っちゃったよ、どーする?みうらさん。て感じのショーでした。いとう氏が年長のみうら氏を、つい「あんた」って云っちゃうのが好き。
このかっこいいパンフレットの写真"ボウイ”*3のパロディ、いやオマージュ?

*1:"スライ"とゆー第3のメンバーがいる。人前には出ない

*2:鍾乳洞トランプとか、智恵子抄の菊人形(コワイ)まぁそーゆー写真のオンパレード

*3:布袋が町蔵とかっこ悪いケンカしてるあのボウイ。Oに棒が刺さったのが入力できない(てへ)のでカタカナにて御免