泡沫的日常

  • これからちょいとタワレコに寄って、鈴木慶一さんのCDを買い、車に仕込んだのち*1東名高速で実家に帰ります。楽器も持って行こう。昨日出掛けた折、ぼんやりと幹線道路を運転していたら、トラックが落っことしていったらしい歯型*2の鉄屑らしきものを踏んでしまって、なんだか東名でワルイことが起こらないかと一抹の不安があります。高速道路での故障はもうこりごりだ〜*3。頼んだよ、ピレリ*4

*1:ワタシのスマートは、自慢の(笑)6連奏CDチェンジャー(←死語)が搭載。無論オプション。標準はカセットのみ!MDってなんですか?iPodが繋げるってどーゆーことですか?

*2:歯の方が上

*3:高速道路上でオーバーヒートした経験あり。高速でパンクしたら"こりごり"どころじゃ済まない

*4:そのくせピレリを履いているとゆーいやらしー自慢ですか?