泡沫的日常

hoca-lly2008-03-25

なんたって新譜が"タオ・コムデギャルソン"のパリコレのショウの為に作られたものですから。ワタクシもなけなしのギャルソン*1の服で行こう!と思い、着てみたもののどれも小さく、とゆーか自分がでっかくなってしまっていたので諦めました。今日は紫の"OR DIE"Tシャツです。一応、例のブブンはコートで隠してバスに乗りました。
新曲の御披露が多く、また耳が音を漏らさないように頑張っています。ワタシの耳には003*2のよーに、なにか特殊な能力があるんじゃないだろうか。今までの東中のメロディとかアレンジとかと少し違っていたような気がしますが、そりゃこのバリトンの音でモデルさんたちが闊歩するんですからねぇ。本当にかっこいいのです。できれば、スコアを見ないで演奏してくださると、もっとかっこいいのですが。顔の前に譜面がくるから、お顔*3が見えないんです。もっと口を。もっとマウスピースを!
定番*4で大好きなSLAVEや、年末のライヴで演られた亡き王女の為のパヴァーヌ*5も、ワタシの耳*6は一粒も一瞬も溢さないよう頑張りました。いや、自然にそーなっちゃうんです。えっへん。
過酷なツアーで皆さんお疲れのようでしたが、クアトロにしては珍しく終演後はサイン会もあったりして嬉しい限りです。特に鬼頭哲さんに覚えていていただいてたのには本当に感無量、でした。ありがとう!

*1:昔の"トリコ"ですが

*2:フランソワーズ・アルヌール、ですよ。石ノ森(NHKの特集面白い)ですよ〜

*3:特にマウスピースを咥えている口

*4:か?

*5:の短いバージョン?

*6:あ。眼も眼も!!