泡沫的日常

hoca-lly2008-06-07

  • 何をしてたかって云うほどのことはしてませんでした。たぶん調子が悪かったのでしょう*1。もー暫くはいいやってくらいDVDはオニのよーに観ました。松尾スズキ氏の関係する作品はだいたい観終わりました*2NHK赤塚不二夫特集は泣きながら観ました。泣いた人多いと思うよ。
  • 福満しげゆき氏の漫画にはまってました。ワタシは『妻』に似ているそーです。自分ではそうは思いませんが。
  • 左足の薬指を廊下に置いてあった楽器のケースに強打して、えらいことになりました。右足の小指の靴擦れを侮っていたら化膿して、えらいことになりました。けれど、親指とひとさし指と中指さえなんとかなれば歩ける、とゆーことを学習しました。

*1:ヒトゴト

*2:舞台のヤツは観てません。だって高いから