泡沫的日常

hoca-lly2008-07-25

  • 最近、ちょっと「え〜っ!?」って思ったこと。

1.深夜にMr.Gが出た。ほら自慢げに長い触角をちらつかせてるヤツ。
2.TVでは、今頃入江雅人ブーム*1なワケ?遅いよ〜。
3.某SNSのサックスのコミュは教えたがりばっかりで。
4.好きな人*2が結婚してたの。去年。
5.平沢進のふつーのライブアルバム18年振りだって。
6.見沢知廉の本が手に入らない......。
7.鳥居みゆき*3の昔のインタビュー読んだ。リスカの痕見せて*4戸川純さんみたいになりたい」って云ってた。ふざけんなと呟いた。
8.髭男爵*5山田ルイ53世はゲイっぽいと思う。ひげくま系の。

  • 今からサックスのレッスン行って、そのまま静岡に帰ります。写真はスマート専用駐車場に停めた愛車。只今、マフラーの調子悪し!ぶつけたから!

*1:ハチクロつながりです

*2:と云うとなんですが、ミュージシャンです。今は違うお仕事をメインにされているようです

*3:芸風、キライ

*4:ださー

*5:コッチは好き