泡沫的日常

hoca-lly2008-12-06

  • な〜んとなく更新していなかったら、こんなに時間が流れてしまった。もう師走ですよ。とても寒いです。11月は菊地成孔さん*1に溺れ、ポカスカジャン*2に抜かれ、栗コーダーカルテット*3に浸っていました。我ながらイカスラインナップです。10月はヒドイ風邪をひき、気管支喘息を起こして、点滴を打ちつつ彼岸をさまよい、9月は忘れちゃった。溺れたり、抜かれたり、浸ったり、さまよったり。さんずいか多めの、それなりの日々だったのかしら。本や漫画は沢山読めました。12月は釜山に行きます。ロッテの懸賞に当たったのです。

写真は岐阜の某町営斎場の近くにいたタイヤと山羊。

*1:11/20 菊地成孔DUB SEXTET@名古屋芸術創造センター

*2:11/26 ポカスカジャン@今池得三

*3:11/28 栗Q@名古屋ボトムライン