本日(まで)のBOOKS

hoca-lly2007-10-29

『そして次の年、同じ箇所をまた潰してしまった。右足はさらに太股の真ん中ぐらいまでに短くなった。先輩が緊急停止を押し、反対側に転がっているオカやんを抱き上げた。断片の包帯が真っ赤になって破れ、中身がササラモサラに出ていたのだという』
"虎の肉球は消音器"より。ササラモサラってなんだろう。今回のこの短編集は、雰囲気が筒井康隆の初期のスプラッタものに少し似てる。と、思う。

まだ読んでません...。*1

  • 不思議ナックルズVol.12

昨日行った香嵐渓*2のコンビニ兼お土産屋にて。良いライター使ってる割に、ネタ古し。下山事件帝銀事件はもういいから。

  • 写真はウチの近くの廃屋。

*1:なら書くんじゃない!

*2:愛知県の紅葉の名所。勿論、紅葉はまだでした