本日のBOOKS

吉野朔実さんのお薦め本の本。洋物が主なので、洋物食わず嫌いのワタシには、とても勉強になりました。もっと世界に目を向けにゃならんね。*1

サザエさんより、いじわるばあさんの方が好きです。

凄く良かった!花輪氏の数ある本の中でも一番好きかもしれない。当節のPC処理ばっかりの漫画は、この本の前にひれ伏すと良い。

  • 完全失踪マニュアル/樫村政則

早くもハズレの予感...。

  • かあさんの味/ベターホーム協会編

ふろふきだいこん、しらあえ、かぼちゃのそぼろあんかけ...。33年前のレシピ集です。レトロな写真に惹かれて買ったけれど、意外と使えそうです。以上、BOOK OFFにて。
メディア表記を変更してみました。*2こりゃ見やすくていいですね〜。

*1:と、引きこもりが云う

*2:今日、こーゆーのがあるの気がついた